媚薬販売はどこで?

媚薬販売ってだいたいどこでやってるんでしょうか?そんなん怪しいところに決まってんじゃないの?と思うのは浅はかですぅ。実は、一番身近なところでは、薬局、ドラッグストアですね、媚薬販売やってるんですね。そういう私も薬局で買いましたよ。トノスっていう男根に塗るヤツ。

ちゃ〜んと薬局で媚薬販売してます。あとは、普通の薬局じゃなくて媚薬専門の薬局みたいなとこで販売してますよね。有名な赤ひげ薬局なんてとこがありますよね、媚薬とか強性強壮剤を専門に販売してるとこです。あとは、医薬品以外の媚薬販売だったら、アダルトグッズ専門店とかにもいろいろおいてます。ローションもいうなら媚薬といえば媚薬ですよね、あのヌルヌルって気持ちよくてかなり欲情しますから。

実際の店舗で媚薬販売といったらそんなところでしょうかね〜。後は、ネットなどの通販ならいっぱい媚薬販売しているところがあります。まぁ、ネット通販されているのは、そこが薬局やドラッグストアでない限りはぜぇ〜んぶ医薬品じゃないです。

つまり、効果や効能が保障されていない媚薬を販売しているということです。

まぁ、いくら薬局やドラッグストアで媚薬を販売しているからといって、堂々と買いに行きにくいといえば行きにくいものですから、けっこう、ネットなどで媚薬販売しているところなんかが人気があるんじゃないの?とかは思っちゃいますよね。

やはり媚薬って、ちょっと恥ずかしいとかいやらしいとかいうイメージがありますからね。いやらしいことをするための媚薬だからそういうイメージは当然といえば当然なんですけどね。

 
【お買い物なら楽天市場!】 【話題の商品がなんでも揃う!】 【無料掲示板&ブログ】 【レンタルサーバー】
【AT-LINK 専用サーバ・サービス】 【ディックの30日間無利息キャッシング】 【1日5分の英会話】